衝突②


自分の怒りや哀しさが

心の中に出てくると上手に言葉が出ない


モヤモヤした言い合いは

終始付かず

モデ彼が


「もう、無理。帰る」


恋は盲目とか言いたくないけど

彼とのことは終わらせたくないから

私も人の事情も知らないで

責め立てるのは良くないなと思い

駅まで送ることに。


その時一緒に歩いてた時に

衝撃的な一言を言われました。


「今後土日会いたいって言い出したら

自分が暇だから、それを埋める為に僕を利用したと見なして、有無を言わさず別れるから」


思わず耳を疑いました。

これはモデーアとは関係ない話では

ありますが


私たちは彼氏と彼女であって

時間と身体の都合に余裕がある時に

なるべく多く会いたいって思う気持ちは

当然じゃないのか


平日の夜に来て

次の日の仕事の準備やモチベーションを

保つのにも

必要な時間に彼氏に合わせっぱなしの

私の都合はどうなるのか


毎週毎週土日使って会いに来てと

言ってるわけじゃないのに…


自分こそ自分のやりたいことの為に

暇な時間、自分の都合に合うように

私を利用しているのでは…?



今考えるとこの時点で別れるべきでした。

土日はセミナー、勧誘

ピンハネ目的、出会い目的の

飲み会や交流会があるから

会えない


その時の私はマルチ商法なんてやっていること知らなかったので

仕事が忙しい業界なのも知ってたから

単純に仕事が忙しいだけと


自分の頭に呪文をかけていました…