マルチ商法(モデーア)の彼氏と交際 衝突

秋の5連休

過ごしやすい気候、お出かけだったり

なんでもやりやすい、とてもうれしい連休。

 

仕事で忙しいと言いつつも

5連休みっちり仕事というわけでもないだろう

いつも平日でも土日でも、時間ができたら突然連絡してくるし

一応空けとこう

せっかく時間作ってくれたときに、遊んでたら

申し訳ないしなぁと思って

友だちとの約束もできず、3日連休が過ぎました。

 

最終日に箱根へドライブを計画してたので

前の日は私の家に泊まるため

一緒にテレビを見たり穏やかにしてました。。。

しかしここから事件は起きます。

この一言は忘れられません

 

モデ彼「いっけねー、忘れ物したから帰るわ」

私「・・・??(忘れ物ってなに?」

モデ彼「休み明け出張だから、そのまま箱根ドライブのあと

    出張先に泊るんだけどパソコン忘れてきた。帰る」

私「・・・・・(連休、放置されて今日から明日まではずっといれるって

  嬉しかったのに・・・自分で予定立てて忘れ物できるって・・それはないよ・・・)」

 

今書き出してると、まだまだ子どもだったなと思います。

でもそのときの私には彼との時間がなによりも幸せな時間でした。

気づくとボロボロ泣き出して怒ってしまいました

私「これから、誰か別の人と会うの?明日出張先に行くっていう仕事が

  あって準備ちゃんとできないって

  詰めが甘くないかな。それに私世の中はみんな連休だっていって

  彼氏や旦那さんとデートしてるよ。私はいきなり連絡が来てもいいように

  空けといたんだよ。普段の土日や平日も忙しそうだから

  連休寂しくて寂しくて、でも今日の夜から明日まで一緒にいられるの

  すごく楽しみだったんだよ。」

モデ彼「・・・それは、土日に会いたいってこと??」

 

 

バカなのかな^^