マルチ商法(モデーア)の彼氏との交際

交際がスタート。

週に1度は必ず、食事か

私の一人暮らしの家でのデート

 

なぜ、私の一人暮らしの家でのデートか。。。

それは、友だちとルームシェアをしているから

 

31歳の男性が安いからとルームシェア

大丈夫か??と疑問が生まれる。

私の価値観になってしまうかもしれないが

親元を出ての暮らしの醍醐味は

誰にも邪魔をされない気楽な時間を自分のペースで

確保できることだと思っている。

それがなににも変えがたく、大人で稼いでるんだったら

わざわざ他人とシェアするかなぁ-??

 

でも、恋は盲目なのか

家賃の高い地域に住みたい人なのかな??

やっぱりそれはシェアしないと無理だよな♪という

無駄なポジティブ・・・・

 

ルームシェアの件ともう一つの疑問

 

ほぼ土日はデートはしなく

平日ばかりに来たこと

 

私は平日が仕事です。わりと体力勝負の職種。

そしてシフト勤務、早番もあれば遅番もある

できれば、平日は無茶しないで

しっかり休息と睡眠をしないと勤務は厳しい

 

3連休とかあっても

最終日に一緒にでかける 等

遊ばれてるんじゃないか??私^^