マルチ商法(モデーア)の彼氏との交際1年

数々の遊ばれてる疑惑を持ちながらも

真性ドMなのか、私。

 

乗り越えてきたこともあるし

楽しいこともたくさんある。

どうも人を大切にしないようには見えない

彼といる時間にすべて真実がある!!わざわざ争わなくていい!

必要であれば彼から話してくれるはず♪

一緒にいる時間を大切にしなきゃ!!

 

我ながら自分って本当にいい子だなって

思います。。

 

でもそんなこんなで、休日もデートするが

やはり平日の割合が多い。。。

 

これは、私のご都合かもしれないが

仕事に就いてから職場を変えながらも

もう8年同じ職種を続けていると

やっぱり仕事に関する思い入れや、周りからも

頼られる人材になる。

 

仕事に行くと、やはりそこは『社会』ですから

どんなに疲れても眠くても

『仕事』はしっかりやらなければならない。

でも平日遅くまで起きてたりするのはキツイ。しんどい。

 

お互い休みのときにゆっくり会いたい・・・が

本音でした。

 

そこで5連休がぶつかります・・・・